記録 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

ただの記録、独り言です。



先月生理が始まったのは25日だったけど、今月は19日開始…。



こんなにも周期が早まるなんてねぇ。



おかげで今朝は腹痛もプラスされ、とりあえずロキソニンで凌いでいる。



もしこれ以上生理痛が酷くなるようならボルタレン座薬の登場と相成る。



ビリッビリ電流痛がいつも以上に酷いのは生理の影響かお天気下り坂の影響か?



いずれにせよ起きた瞬間から悶絶地獄待ったナシだ。



昨日からおかしいとは思ってた。



最近は滅多になかったのだけど、昨日はビリッビリ電流痛に加え身体中の筋肉をグサグサ刺されるような痛みがあった。



流石の私も耐え切れなくて、野球中継を観ているあいだ殆ど横になって過ごしてた。



お腹の張りも日に日に酷くなっていたのでもうすぐだろうとは思ってた。



食欲旺盛にもなっていたので食べ過ぎないよう我慢の連続だった。



最近はオヤツにウォーカーのチョコチップクッキーを食べるのが定番で、食べても1日2枚まで。



あれだけ(どれだけよw)ハマった紗々のチョコは、食べるのをピタリと止めてから2週間経過した。



1日2箱も食べていたので、このままでは流石にまずいと思ってね。



物価高に対抗する為でもある。



その変わり、口寂しいからかタバコの本数が増えてしまった。



ま、今さらジタバタ足掻いてもどうにもならんが。



現在、起床時よりも電流痛が更に酷くなり倦怠感も強くなっている。



身体が重怠いことこの上ない。



台所までの往復20mくらいの移動ですら辛い。



幸いにも今日は何も予定はなく、尚且つ1人で、更には大谷選手の野球中継が無いので好きなだけ横になれる。



大谷選手の野球中継が無い代わりにダルビッシュ選手の野球中継だ。



普段なら『大谷選手のも放送せんかいっ物申す』てなるんだけど、今日だけは許す。



あー!生理痛が酷くなってきたかも…。