こりゃ面白い笑 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

https://twitter.com/yousayblah/status/1619470064494981121?t=Jwn_MdwDM9GUoKyIOLwhtA&s=09



先日アップしたファイザーの件。



これを取り上げたのはアメリカの大手メディアFOXニュースのアンカー、タッカー・カールソンだけだ。



そのニュースの字幕付きが早速出回り始めたのでどうぞご覧あれ。



笑えるから笑



こうした情報を追うのと並行して、日々更新されるmRNAワクチンの闇やその機序、免疫学を学ぶのに一日を費やしている。



非常に面白いので。



そしてどうやら確定っぽいが、それまではmRNAは核内移行しないとされていたことが、どうやら核内移行するっぽいということも明らかになってきた。



どういうことかと言うと、簡単に言えば、人間の遺伝子が書き換えられ、mRNAワクチン接種をした人は死ぬまで細胞がスパイクタンパク質を作り続ける生産工場と化すということ。



そうするとどうなるか?



細胞で作られたスパイクタンパク質は血栓を作ることが確定事項なので、心筋梗塞や脳梗塞などの循環器系疾患で突然死しやすいということ。



もうそれだけで十分毒だよ。このワクチンは。



他にも色々あるが、これが一般人にも一番分かりやすいかな?



さて、今後も接種し続ける人を観察していこう。



接種を止めるフェーズはもう過ぎたからね。