”ファイザーの研究開発戦略担当:「ファイザーは新しいワクチン用のコロナ変異株を作るよ」” | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別


とうとうファイザーの化けの皮が剥がれる時が来たね。


昨日からTwitterでこの情報を追ってるけど世界中の反響が凄まじく、しかし英語が殆ど分からない日本人(私も含めて)には全くと言っていいほど広まらない笑


その落差に苦笑いするだけだ。


アメリカでは既にFOXニュースでもこの件は流れてる。


この件がアメリカ議会で追求されるようになれば、下手するとファイザーはおしまいかもね笑


でも大丈夫!モデルナが出資したらしいmRNAワクチンの工場が日本に出来るそうだからワクチンには困らない。


…モデルナも同じことしてバレなければの話ね笑


そうそう、この件はGoogle検索しようとしても既に言論統制されてるので、調べるならTwitterしかない。


イーロン・マスク氏がTwitterを買収したからこそ、今回のスペシャルなリークが実現した。