私よりも… | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今日、我が愛しの坊ちゃんはトリミングの日だった。



前回は確か12月20日前後だったか。なので約40日ぶりだ。



坊ちゃん、すっかりオムツ生活になってしまったので、おチンチンと肛門周りのバリカンカットも併せてお願いした。



結果、私の伝え方が悪かったのか、あろう事かこの寒い季節にサマーカットになって帰ってきてしまった…笑



寒いだろうと服を着せても凄く嫌なのか、その場でフリーズしてしまう。



そしてご飯も食べなくなる。



なので残念だけど服は着せてあげられない。



今は私の布団にくるまってスヤスヤ寝てる。







で、表題の件。


察しが良い方はなんの事かこの時点でピンと来るだろうが、私は坊ちゃんより汚い笑


飼い主が飼い犬よりも汚いってどんだけ~!笑


もうね、諦めてるから、仕方ないから、別にいいのよ。


気にしてないと言えば嘘になるけど、気にしても仕方ないもの。


今日の電流痛レベルは8くらい。朝9時くらいにはその日の体力を使い切る毎日。


訪看と訪問歯科、それにリハビリをこなして、更には坊ちゃんを受け取ってと今日の任務は完了。


晩御飯は食べられるか分からないけどロッテリアのハンバーガー。殿方が買ってきてくれてたもの。


未だに食事すると顎も歯も痛むのでね。あと寝起きもかなり痛む。これももう仕方ない。


歯科医さん曰く、顎関節症と酷い食い縛りによるものだろうとの事。


その人が寝てる間に食い縛りをするのかどうか分かるのか聞いたら分かると。


その人の痛がる箇所で分かるんだって。


そしてそれが私にも当てはまると。


なのでマウスピースも考えないとねと、でも、リハビリでどうにかなるならそれが良いからと、今日もリハビリさんにみっちりやってもらった。


相変わらず何か食べると痛むけどね。


そんな訳で、話があっちこっち行ったが、飼い犬よりも汚い飼い主の私でした笑