夜中の大惨事から少し経った頃、夜も明けてきたし洗濯しようと洗濯を始めた。
ピーピーピーと洗濯終了のお知らせが鳴り響き、重たい腰をあげ洗濯機に向かう。
本当は、今日は洗濯したくなかった。雨予報だったし、洗濯を開始した頃は既に雨が降った跡があったから。
でも殿方がどーしてもジーパンを洗ってほしいとお願いしてきて、仕方なく洗濯した。
洗濯機に辿り着く。洗濯槽から洗い上がった洗濯物をカゴに入れ…。
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
洗濯物が白い物体塗れ!
殿方の野郎、やりやがったな!ジーパンのポケットにポケットティッシュを入れたままにしやがった!
確認しなかった私も悪かったんだけど、殿方には常日頃から口酸っぱく言って聞かせてあった。
私はこんな体調だから、ポケットの中を確認する余裕などないから、頼むから確認してから洗濯物を出せ!と。
もう嫌になるよ。
洗濯物をひとつひとつ叩いて紙くずを落とし、洗い直す為に洗濯槽に入れていく。
再度洗濯機を回し、そこいらじゅうに散らばった紙くずを掃除する。
殿方は『やっちゃった…また怒られる…』的なオーラを醸し出し私に近付かない笑
私は殿方の存在を無視して這いつくばって無言で掃除した。
再度洗い上がりやっとこさ洗濯物を干す。
その際も、ひとつひとつベランダで叩いてハンガーに掛けていく。
もうホントに、なんでこんな災難が次から次に襲ってくるの?もう勘弁してよ。
坊ちゃんで疲れ、殿方で疲れ、ったく、どいつもこいつも我が家の男どもは!💢
いやいや、坊ちゃんは悪くない。悪くないけどさぁ…。
洗濯物にこびりついた紙くずはそう簡単には落ちず、取り込む時にまた叩かないとだ。
もうさすがに災難はないよね?もうないよね?
クタクタのクッタクタに疲れきったこの身体。
新しく服用し始めたバルプロ酸の効き目はサッパリ分からず、相変わらず電流痛が身体を襲う。
でも今日はレベルMAXに辛いのではなく、レベル9くらい。
MAXに比べたらまだマシだ。
これがレベルMAXの時だったら全てをやり遂げられたか?無理だったかもしれない。
起きた時からヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァで、とにかく疲れきってるこの身体。
午後はゆっくり休みたい。