予感は当たる | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

もうそろそろ、月イチの試練が訪れるだろうと思っていたら、やっぱりそうだった。



今月も無事に?生理がやってきた。



昨夜、やけに脚が怠いとは感じてた。その前触れだったのね。



今日の電流痛レベルは7~8ほど。



しかし感じとしては今にも悪化しそうだ。



そこに生理が加われば更なる悪化は避けられないだろう。



これでまたシャワーが遠のく。もう一生浴びられないのではないかとすら思えてくる。



こうなってくると、ヨゴレと思われようが臭いと嫌がられようが知ったことではない。



それが私なのだから。



とはいえ、そりゃあ浴びられるのなら浴びたいよ。



何はさておき浴びたいよ。



でもそれが叶うようにはちっとも思えないんだもの。



今日は午前中に訪問リハビリ、午後に訪問看護の予定だった。



リハビリに僅かな望みを託し、万が一それで電流痛がラクになれば、午後の看護でシャワー介助がお願い出来たらなぁなんて目論んでた。



でもそう上手くはいかないよね。全く変化無しだった。



叶えば良いなぁくらいにしか思ってなかったけどね。



このブログを休み休み書いてるあいだに電流痛レベルがもう一段階上がってしまった。



MAXに悪化するのはいつだろう…。