舌なめずり | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

後ろに見えるベティちゃん毛布がクシャクシャなのはご愛嬌ってことで笑


元旦に食べたおせち料理。勿論、我が愛しの坊ちゃんのもちゃんと用意してあって。


それを少しずつ坊ちゃんに与えた。因みにそれは殿方の役目だった。


早く次の料理が食べたくて、思わず舌なめずりしてしまう坊ちゃん👇🏻






まだかなまだかな~!と待ち構えている。


これ、殿方のおんぼろスマホで撮影したので画質が悪いね笑


他にも沢山写メがあったけど、とりあえずこちらの写メをご紹介。


今朝もムシャムシャと朝ごはんを食べてくれて、もう寝てしまった。


私は今朝は一段と電流痛が酷く、トイレと坊ちゃんの世話以外は絶賛悶絶でござる。


あ、そうそう、数日前の、夜中に起きたら視線を感じたというブログが何故かアメトピに選ばれていた。


なんであんなしょーもない内容のブログが?笑


もっと私の病気が取り上げられてほしいのになぁ。