昨日の今日で | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日、久しぶりに知人から連絡があって嬉しかったとブログに書いた。



次に激痺れ痛がラクになったら直ぐに連絡しようと心に決めたのだが…。



それが今日でも明日でも、とにかく体調が良かったら連絡しよう、そう思って昨夜は寝たのだけど…。



そうは上手くはいかないよね。今朝起きた時、もしかして?!と一瞬思ったものの、やっぱり襲ってくる激痺れ痛。



昨日の今日でそんなにタイミング良くラクになる訳がない。



そうだよな~そうだよね~なんて思いながら過ごした今日。



幸いにも激痺れ度は5~6くらいだったから昨日のMAXよりはマシだったけど、昼過ぎにはダウンしてしまった。



そんなに事が上手く運ぶ訳もない…。