オミ株の影響 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今回のオミ株。私には全く関係ないが我が家に来てくれる人たちには何かと影響があったようだ。


ヘルパーさん。


事業所内で2人陽性者が出て、殆ど接触は無かったものの毎日抗原検査をさせられてるとか。


訪看さん。


事業所内で訪看さんの1人が濃厚接触者の濃厚接触者になり、訪看という仕事柄休みをとっていると。


主治医。


クリニック内で訪看さんが濃厚接触者扱いになってしまい、訪問先調整がなかなか大変だとの事。


主治医のとこは新しくPCR検査機まで導入していてその訪看さんも早速検査、とりあえず陰性だったって。でも休み。


この騒動、暫くは続くのかな。