もったいない | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

今日は奇跡的に激痺れ痛が穏やか。こんな日ならシャワー浴びて何処かに出掛けたいところなんだが…。


昨日、訪問診療だったので今日は薬剤師さんが来る予定。けれど薬剤師さんだけはいつも何時に来るのか分からない。


今日もいつも通り朝の9時からスマホの前に鎮座して連絡を待つ。いつも来る直前に連絡がくるからだ。


連絡がないまま1時間、2時間と時間だけが過ぎていく。


そしてやっと連絡が着たと思ったら、今日は来るのが午後になりそうだとの事。


昨夜はあまり眠れなくて凄く眠いまま午前中を丸々潰してしまったのでとにかく眠くて堪らない。


薬剤師さんが来るまでひたすら待つか、もう寝てしまって薬の受け取りは時間を改めるか、上手く噛み合わない。


薬を届けてくれるのは本当に有り難いが、薬剤師さんが来る日は下手すると1日が丸々潰れてしまう。


しかも激痺れ痛がないなんて奇跡的なのに、実にもったいない限りなのだ。