今日はやっぱり激痺れ痛 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日は本当に惜しいことをした。


午後になるにつれ痛みが増していき昨夜は夕方遅くには寝てしまった。


明けて今日、というか夜中の0時過ぎに起きてみて、やっぱり激痺れ痛が復活。


昨日は殆ど激痺れ痛が無かっただけに悔やまれる。


日々の生活のなんの違いが激痺れ痛を引き起こしてるのかさっぱり分からない。


寝る時間でもなく、睡眠時間でもなく、食べ物でもなく、過ごし方でもなく、天気の良し悪しでもなく、気温の高低でもなく…。


なるときゃなる、ただそれだけ。


今日は一日が長い。起きてから既に6時間が経過。


激痺れ痛ゆえ何も出来ずにただ座ってるだけ。


『牛車腎気丸』が効いてくれる日は来るのだろうか?とそればかり思いながら過ごしてる。


あとね、やっぱり思うのは飼い犬のこと。


小さい身体でよく食べよく寝てよく飛び跳ねてる。小さい頃と何ら変わらない。


変わらないから、このまま永遠に一緒に過ごせるのではないかと期待してしまう。


けれど現実は刻一刻とお別れが近付いている。


最近よくそれを思い、それならばとちょっかい出してるが、そんな気分になれるのは体調がマシな時だけ。


もっと遊びたい、もっと触れたい、もっと鳴き声を聴いていたい。


出来るなら、ずーっと傍にいてほしい。


それか、逝く時は絶対に一緒に、がいい。