激痺れ痛(生理痛) | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

早朝に早起きしてしまい、ブログを更新している途中に激痛レベルアップしてしまったそのあと。


まだ眠かったし激痛で辛かったしで、再度横になったら秒で寝てしまった。


1時間半くらいのちに起きたら、二度寝前まであった激痛は何処へやら、殆ど痛くならずに夕方まで過ごせた。


あれ?今回の生理はそこまで激痛にならないのかな?なんて思っていて…。


*****


それとは別で、今日は午後になって究極に眠くなってきてしまった。


眠気を堪えつつなんとか夕方まで耐え、晩ご飯食べたらもう寝ちゃおうかなぁなんて思っていたその時‼


やっぱりやって来ましたよ激痛が。今、激痛レベルMAXに近くなっている。


生理痛の激痛から酷くなりその激痛が徐々に全身に広がって、うん子座りしながら、悶えながらこれを書いている。


眠気やばいなんて思っていたのは秒で吹き飛んだ。


そう大人しくはさせてもらえないよねぇ。


せっかく大人しくさせてもらえると思ったのだが…。


モルヒネでもロキソニンでもどっちでも良いから、どちらか効いてくれないかな。


そして今、激痛が『雷に撃たれ痛』に激変しようとしている。


全身が、雷に撃たれ続けてるような激痺れ痛だ。


これは生理の時にしか現れない独特の激痛、いや、激痺れ痛か。