テンションアゲアゲ | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

昨日、火曜日のヘルパーさん来訪での一コマ。


ヘルパーさんがいらっしゃるのは午前11時。


その30分前から大リーグ中継が始まったばかりだった。


私が観ている時に『こんにちは~』といらっしゃったヘルパーさん。


大リーグ中継を観ているのにすぐに気付いたヘルパーさん。


『訪問先で野球中継が点いてるとテンション上がるんだよね~🎶』とご機嫌だった。


ヘルパー業務を邪魔しないように、でも少しでも楽しんでもらえるようにと野球の話で盛り上がりまくり🎶


『女子で野球の話が出来ることってまずないからね~』とヘルパーさん。


私も同じくだよ‪w


父親が少年野球の監督をやっていた影響で自分も野球好きになったというヘルパーさん。


ヘルパー業務の時間ギリギリまで野球の話で盛り上がっていた。