第六感 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

私は昔から『コブクロ』が大嫌いだった。


コブクロ自体、ではなくサングラスかけたヤツが嫌いと言ったほうが的確だろう。


テレビに出てくるとすぐチャンネルを変えるほど。亡き旦那にそこまで嫌わなくても‪wと呆れて言われたものだ。


なんで嫌いなのか、明確な答えはなかった。


とにかく生理的に無理というだけ。


そしてここにきて不倫報道、そのあとの雑誌の出版差し止めのゴタゴタ。


そんな行動に対する世論の大炎上。


私の第六感は見事に当たった。やっぱりいけ好かないヤツだった。


一連の悪行が人相に現れてるのを私の第六感は見逃さなかったということか。


しかし相方と揃いも揃ってゲスだとは、類友もいいとこだね。


気持ち悪さが一段と加速した。


ファンの方々、すみません。