地獄が待っている | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別




21時になった。


そこから丸1日後の気圧の変化。


これを見る限りこのあとは地獄が待っているようだ。


ただでさえ生理による激痺れ痛が酷いのに、更に追い討ちをかけるようにこれが待ってるんだ。


ここまで酷いとつい脳裏をよぎるのはベンゾのこと。


今の私ならジアゼパムなら1mg、リボトリールなら0.25mgの半分もあればお花畑になれる。


それか、ゲェゲェ吐くのを覚悟でモルヒネをてんこ盛りにして服用するか?


モルヒネでもお花畑になれる。


モルヒネなら天井知らずだ。いくらでも服用出来る。


でも、どちらも怖くて手が出せない。


お花畑になるのだけは嫌だ。


だったら、どれだけ激痛、激痺れ痛になろうと我慢するしかない。


もしくはデエビゴMAX服用してみるか?寝逃げに走るか…?


どんな選択をしても正気ではいられないなんて酷すぎる。


生き地獄の見本みたいなもの。


この激痛地獄、どうしても耐えなきゃダメなのか?