続く眠気&続く頭痛&2回目のレスキュー | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別





なんかおかしい…なんか…!

午前中、いや、昼過ぎまで眠気が凄くて、1時間寝ては起きて、でもウトウト~して、仕方なく寝たらまた1時間で目が覚め、でもまだウトウト~の繰り返しを何度したことか!

沢山寝たはずなのに酷く疲れきっていて、なおかつ、やっと目が覚めたと思ったらまたガンガンな頭痛。

それに急な便意に伴い腹痛からの全身痛悪化がいつぶりだか起こり2回目のモルヒネレスキュー。まさに踏んだり蹴ったり。

昨夜は確かに間違いなく0.5ミリのリボトリールだけしか服用してない。指さし確認までする徹底ぶりだったんだから。

それなのに朝ごはんを食べてから以降、有り得ない程の眠気。因みに昨日は朝ごはんは食べてなくても凄い眠気だったが…ともかく、まともに座っていられなくて。

朝ごはん前もそれなりに眠くて二度寝して起きて…と過ごしていたが…と書いていて、もしかしてと思い当たることが。

もうすぐ生理、生理予定だということ。でなければこんなに病的に眠くなるのはおかしい。

薬はむしろ減らしてるというのにあまりの眠さに何も出来ずに午前中が終わり、目覚めが便意からの腹痛からの全身痛悪化って、なんて最悪なんだろう。

ガンガン頭痛もロキソニンがなかなか効いてくれない。もうずーっと溜め息しか出てこない。

スペシャルな日や奇跡でも起こらない限りは毎日が痛み地獄…。次に奇跡が起きるのは、スペシャルな日になるのはいつだろうか?

あと、朝から全身が痒くて堪らない。一昨日シャワーを浴びたっきりだからそんなに不潔にはなってない。だけどやたらとあちこち痒い。

イライラした時に頭をガーッと掻く仕草をするけどあんな感じになる。別にイライラしてる訳でもなんでもなくて。

2回目のレスキューは効き目がないみたいだ。痛みレベルが下がらない。

ブログを書くことにより気が紛れたらと思って書き始めたけどダメだった。