本日1回目のレスキュー | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別





それは4時半頃だった。朝の定時薬服用後、急にビリビリと痺れを伴った痛みが出現、どんどん酷くなっていく。

酷くなっていくスピードがあまりにも早かったためにまだなんとなく寝ぼけていた頭が一気に覚めて急いでレスキューした。

それから暫くは酷くなる痛みを様子見していたがモルヒネが効いてきたであろう頃から痛みレベルが下がっていくのがハッキリ分かった。

これならもう安心♪とベランダに出て朝顔を眺めてみたりゆりの花の水を換えたり。あとはこれといって特に家事はなし。

本当は掃除機を念入りにかけたいのだけどさすがにまだ早すぎるわね。時間的にね。

そんな訳で本日1回目のレスキューは早朝の4時半、効き目はバッチリだった。