全然上手く眠れない | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別





昨夜の睡眠時間、最初が1時間ほど、朝の定時薬服用からさらに1時間ほど、起きてからは船漕いで1時間ほどと横になって寝るってことが全く上手くいかない。

夜中に起きてしまってからは痛みと痺れが強まったため朝の定時薬にリボトリールを追加したから眠れるだろうと思ったけど全然ダメ。

今、当たり前だけど眠くて眠くて堪らない。こんな睡眠しか取れなかったら肉体的にも精神的にも最悪だわ。ただでさえいつも以上に悪い状態なのに。

月経前症候群になると不眠か過眠になるみたいだけど、どうやら私は不眠になっちゃうみたい。今まではどうだったか?それが記録には全くないのよねぇ。

これだけ頭がボーッとしてると痛みも抑えられるのか、穏やかな痛みのままだ。

ただ歩くとフラッフラ、座っててもフラッフラで何も出来ん!

自分で言うのもなんだけどよくもこうやってブログ打てるよなぁと感心するわ。

恐らく時系列がメチャクチャでさっぱり分からない内容だろうけどね。

こうして書いておくのも少しはアタマのリハビリになるのかなぁ。

酷い痛みではないから家事をしたいんだけど、その家事、何からやればいいのか頭に浮かばないんだ。

今日はかなり寒くなりそうだ。たったこれだけ書くのにどれだけ時間を無駄にしてるのかな。

寝られるようならたとえ1時間でも横になって寝なきゃ。

火の取り扱いにも充分気を付けないと。