結局 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
昨夜、ブログ更新したあとに使用した座薬は少しも効いてくれなかった。
 
もう何にも頼れないと途方にくれた。
 
寝る前の薬を服用するのだけはしないとと、我慢して起きていたけど、もうダメだと予定より時間を早めて服用した。
 
早くに寝て2時間くらいの睡眠で起きた。少しだけ痛みが和らいでいる。やっと、少しはマシになった。
 
これがあるから私は何とか生きていられるようなもの。ずーっと辛いままだったなら、恐らくもうこの世とはオサラバしてるだろう。
 
少しマシになった身体で暫しのコーヒータイム。束の間の身体と心の休息タイム。
 
なんだけど…やはり普段より痛みは強め。仕方ないけどまた薬を早めて服用した。
 
今日は午後から本格的な雨になるみたい。都心部は雨予報でほぼ決まりみたい。
 
内陸や北関東は雪予報。都心部も含め、寒い1日になることだろう。
 
今日1日の痛みはどうなるかなぁ…。昨日みたいに丸1日、辛くないと良いんだけども…。
 
と、ブログを書いているうちからアチコチ痛みが強くなりだした。
 
今日も座薬のお世話になりそうだ。座薬の使用間隔はどのくらい空けたら良いのか、忘れてしまった。
 
本格的に辛くなる前に使用しないと意味がないのかな。痛み止と同じで。
 
うーん、迷う…。
 
薬局が開いたら聞いてみるしかないか。その前に激痛にならなきゃいいけど。
 
痺れも段々酷くなってきた。またダブルパンチかぁ…。