耐えるしかない | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
明日はお天気悪いみたいで、その前兆にかなり苦しめられている。
 
朝から背中、特に肩甲骨が痛くて、昼寝から覚めたら全身痛くなってて。
 
痺れも酷くなってきててダブルで辛い。
 
食欲無いけど何か食べないとと、さっき、チーズを食べた。今日は今のとここれだけ。
 
食べるものに困らないようにと旦那が買い物してきてくれてるのに、手をつけられず申し訳ない。
 
とにかく必死に耐えて耐えて、耐えるしかない。
 
時に絶望的にも思える痛みだけど、痛みが和らぐ時が必ずくる。
 
その幸せを思いながら、今日もひたすら耐えるのみ。
 
 
と、ここまで書いてて座薬を使うことにした。効いてくれると良いのだけど…。
 
無理に耐える事はないのよね。ここまで酷くなったなら迷わず使うべきなのよね。
 
早く痛みが和らぎ何か食べたい…。