お土産 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
旦那から、土産は何が良いかと言われていた。
 
特に物欲があるわけでもないから、何か変わった物があれば…と、なんとも曖昧な返事しかしていなかった。
 
あ、でも旦那が、私のロクシタンのボディクリームを2本も使いきってしまったから、欲しいなぁとは思ったけど、実際に香りを嗅いでみないと買えないなぁとも思った。
 
それで旦那が私に買ってきたのが、ロクシタンのリップクリームだった。
 
リップクリームをこよなく愛する私には嬉しいお土産。
 
あとはメイドinドイツのキャンディを買ってきた。これがかなり美味しい。
 
旦那はといえば、自分で好みの香りのロクシタンのボディクリーム。
 
香りを嗅がせてもらったらなかなか良い香り。私も時々拝借しちゃおう(笑)
 
色んな話を聞いて、また行きたいなぁと思った。
 
異国の地に降り立った時の、あの何とも言えない高揚感を思い出す。これからどんな楽しい事が待っているのかなぁって…。
 
今の体調では無理だけど、暖かくなって体調が落ち着いたらまた絶対に行く!
 
今年の10月にパスポートが切れるから、更新を忘れないようにしなきゃだ。