一転 | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
先日のブログ更新から一転、昨日は、昼間は頭痛に悩まされ夜は痛みと痺れが復活(涙)
 
我慢出来ない程の頭痛は久しぶり。原因はなんだろなー(ToT)
 
夜は夜で段々と酷くなる痛みや痺れを必死に我慢する。
 
台風が発生したらしいよ、と聞き、ネットで天気予報を見たら見事に台風が3つも(゜ロ゜;
 
雨も降っていたし台風もあるしで痛みや痺れが出たんだろう。
 
 
今朝…中々熟睡出来ぬまま朝を迎えて起きたけど、体中がヒリヒリ、ビリビリと痛い(>_<)
 
昨夜、薬を服用しても効き目がなかったから今朝の服用もどうかなー(涙)
 
時おり、アチコチに灼熱痛もある。体をきちんと起こしていられず、椅子の背もたれに身体をもたれてさせてグッタリだ。
 
どこが一番痛むか…どこも似たり寄ったりだな(笑)
 
首筋から背中一面、両下肢、腰や臀部はまた違った痛み…。
 
 
なにくそ!と、たまーに思うけど痛いもんは痛いから直ぐに凹む(;´д`)
 
今日は1日、こんな感じなんだろうか…少しはマシな時間はあるだろうか…。
 
寝ている時が一番幸せだけど、昼寝がちゃんと出来るかな…。
 
あー(´△`)灼熱痛が堪らない(涙)一段と酷い(涙)
 
部分的にあった灼熱痛が背中一面を頻繁に襲ってくるー(涙)
 
目まぐるしく変わる痛み方。それに振り回される身体と心。
 
慣れてるはず…こんなのいつもの事…必死に自分に言い聞かせ、ひたすら我慢…。
 
朝の薬の時間だ。
 
とりあえず服用しますかな…。
 
 
痛み記録。