起きた時から… | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
ヌオー(`Δ´)と叫びたくなるように背中が激痺れている(涙)
 
因みに1時半頃に布団に入り起きたら3時半(;´д`)もちっと寝たいよー(涙)
 
寝不足のせいか、お天気のせいか、とにかく痛みより痺れが酷くてどうにもならない(涙)
 
暇なので軽く家事をしてみたが、痺れにより全部が終わらないー(´△`)
 
とりあえず動けるだけ動いて、休憩しているが、痺れを我慢して身体に力が入っているせいか肩が異様に痛くなってきた(涙)
 
これは毎度の事なので仕方ない…!痛みが少ないだけマシなのかもしれないが、どうしようもない痺れにホトホト参ってる(涙)
 
寝不足による頭痛もあるが、これも毎度の事なので仕方ない。
 
やりたい事が沢山あるのに…少しでも家事を、掃除を、整理整頓をして快適に過ごしたいのに…。
 
洗い物がシンクに溜まってる。いつもは自分でやる。たまに旦那がやってくれるが、おおざっぱすぎて洗い残しが多いから、出来れば自分でやりたいのだー!
 
絨毯にコロコロをかけたいが、屈む姿勢が無理無理(涙)
 
今は椅子にもたれかかり、薬の時間を待っている。もう直ぐだ!頼む!効いてほしい…!
 
 
今日は旦那が、いらない衣類を捨てると張り切っていた。私もお手伝いしたい。
 
何故かというと、捨てるのは旦那が選別するとして、そのあとにやる衣類の整理が旦那はこれまたおおざっぱすぎるから。
 
何処に何が入ってるのか分かりやすくする為に、発病前は私が勝手にやっていたが、今は旦那任せ。
 
そうすると、衣類をしまう収納引き出しの中がメチャクチャになってしまい、私に聞いてくるのよ!
 
私は全然分からないから答えようがないし探しようがない。おかげで行方不明の衣類が何点かある(´△`)
 
 
話が逸れた(-o-;)
 
昨晩、旦那は一人晩酌をしていてヘベレケに酔っていた。今日は起きてくるのが遅いだろう。
 
もし整理整頓をするなら、その時までに少しでもマシな体調になりたい。
 
しかし…今の…この状態だと…無理だ…(涙)
 
とりあえず朝の薬を服用して様子見するしかないな…(涙)
 
 
以上、体調記録でした。