むむむっ! | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
 
痛み記録。
 
きてます、きてます、ジワリジワリと痛みが(´△`)
 
やはり明日の雪予報の影響か、お昼寝から目覚めて直ぐに薬を服用し3時間ほど経過したけど、痛みがどんどん酷くなる。
 
痺れも当然に…(涙)
 
明後日は整形外科の通院日で明日、シャワしよかと思ってたのだけど、雪予報と聞いて今日、シャワしようと決めていたのに、これでは無理だ…(涙)
 
痛みはアチコチに、痺れは背中全体とふくらはぎから下。グーっとくいしばって痛みを、痺れを我慢してるから肩の痛みが一番酷いかな(涙)
 
薬が効いてくれないのが一番困るよ(涙)薬にしか頼れないんだから…(涙)
 
次の薬の時間は間隔を短くして、頓服も服用せねばなるまいな(涙)
 
リボトリールもまた服用だな…眠くなるな…多分…。
 
生活リズムがメチャクチャだから、通院に合わせて整えたいと思っていたのにな…。
 
眠くなったら寝るのが一番なんだけど、そうしたらまた中途半端に目が覚めて、また痛みと痺れと格闘しなきゃならないな…。
 
今からこんなんじゃ、夜はもっと酷くなるだろう。そうでなくとも、夜は昼間より痛みや痺れが酷くなるから(涙)
 
あー(´△`)上手くコントロール出来ないなぁ…自分の体なのに自分でないみたいだよ…(>_<")
 
食欲もなくてプリンを食べただけだ…パンやオニギリを昨夜、旦那に買ってきてもらったのに…。
 
今はまだ『コンチクショー』な気分だけど、これが徐々に『あー(´△`)もうダメ…』に変わるんだよね(涙)
 
寒さと憎き悪天候、冬はホントに嫌いだー(涙)