剣山、復活! | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
前々からあった足底に剣山が刺さっているような酷い痛み。
 
症状がマシな日もあれば酷い日もあったが…。
 
今日は、その症状が背中~腰から下全部に現れてしまい、たまらず久しぶりにトラムセットを服用した。
 
ついでに、上肢もビリビリチクチクとした酷い痛みが出てしまったので今日は1日中、痛みとの戦いになった。
 
我慢出来ないほどの酷い痛みとは1ヶ月くらい疎遠になっていたのに、何故、このタイミングで痛みが再発したんだろ?
 
無理はしてない。眠れる時は必ず眠るようにしてる。体を冷やすようなこともない。
 
悪いことは考えないようにして、3食きちんと食べて普通の生活を送るように努力してる。
 
それでも、痛い時は痛いんだね。
 
全身に剣山が刺さってるような感覚はもう慣れたけど、特効薬はないものかね…。