病院行ってきた | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
先日のブログにコメント頂き有難うございました。またもやコメ返出来ずに申し訳ありませんでした。
 
先週土曜日、微熱が続くのと痰が酷く絡む事で病院に行ってきたけど、ストレスからか胃酸過多になり胃酸が逆流して逆流性食道炎になっているとの診断でした。
 
胃酸を抑える薬を服用したら症状は治まってきました。
 
てっきり風邪だと思い込み無駄に風邪薬を服用してしまいました(涙)
 
 
そして今日は線維筋痛症の病院の日で、先ほど診察を受けてきました。
 
診察と言っても、今現在の状態がどんなものかを報告するだけでしたが…。
 
どうしても血液検査をしてもらいたかったのですが、今、検査しても多分何も異常ないよと言われ、検査は受けられませんでした。
 
酷くなるばかりの両手の強張りと手の痛み&痺れ、足の指の関節の痛み&足底の痺れ。でも、関節の腫れがないことから筋痛症の症状の一つだろうと言われてしまい…。
 
前回、血液検査を受けたのが去年の11月。もう半年以上過ぎてるし痛み止を服用してた事による肝臓への負担も気になるので、どうしても検査してもらいたかったのだけれども…。
 
訴え方が足りなかったかな…。
 
しかし病院は相変わらず疲れるな。寝不足だったから余計に。
 
昼食済ませたら昼寝しよう。