記念日&プレゼント | 難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

難治性慢性疼痛の毎日(線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群)Byアキ

2012年、線維筋痛症と複合性局所疼痛症候群を発症、それよりも前にデパス&ソラナックス&ロヒプノールを服用していた。病気発症に心当たりがないためこれら症状はベンゾ薬害だと私は断定。2019年、旦那と死別

 
先週は旦那の誕生日と結婚記念日があった。旦那の誕生日=結婚記念日ね。
 
私は何もしてやれないので、せめて少しでも体調が良くなるように努めますと言った。
 
本来なら旦那を祝うべきなのに、旦那は『結婚記念日だから…』とバラの花を買ってきてくれた。
 
思わず涙が出そうになるのを堪えて、少し照れ臭そうにしている旦那の顔を見つめていた。
 
そのやり取りをしたのは記念日の夕方だったんだけど、その日の夜に仕事に行っていた旦那から電話があった。
 
『東京ドームでの巨人戦のチケットをもらったよ!しかもバックネット裏だよ!!!』
 
なななんと~!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
バックネット裏なんて夢のまた夢の席だ。当然、一般では手に入らない席で、今まで観戦した試合で一番良い席だ。
 
因みに昨年は3回観戦に行ったんだよね。昨年の最後に観戦した試合は発病したての頃で、リーグ優勝が決まった次の日だったからボロ負けした試合だった。
 
その時の席も頂き物のチケットで、それまで座った席の中でも一番良い席だったんだけどね。
 
青い座席にグレーの布張りがされてる席に座るのが今までは理想だったんだけど、今度観戦出来るのはバックネット裏!たまらんぜ!!!
 
9月の下旬の試合だ。
 
今年は、と言うか病気になってからはもう二度と行けないだろうと思っていただけに、驚きのプレゼントになった♪
 
その日は痛みが少しでもマシになりますように…。美味いビールが飲めますように…。