伊東純也選手、、ゴール | マタのブログ

マタのブログ

サッカー・・・やら親爺の独り言

いやあ、よかった。

 

 

  

(ユーチューブでご覧ください)

 

 

 

 

 

 

おそらく、伊東選手が言っていたように

巻き込まれただけだったのでしょう。

 

A子とB子を部屋から追い出さなかったことは

伊東選手側の落ち度であったとも言えますが

それ以外、何の非もない伊東選手が

これだけひどい目に遭っているのは許しがたいことです。

 

 

 

A子、B子、A子のスポンサーと名乗る関西弁の男、

週刊新潮、その記事を書いた記者、その弁護をした者、

A子とB子に内通している全ての者が

日本サッカーをこんなことにしてしまったことに対し

相応の贖罪をするべきだと強く思います。
 

 

 

 

 

伊東選手が「運悪くひどいことに巻き込まれてしまった」

ことで、どんな心境でこの二か月を過ごしてきたかは

個人的に何となくよく分かるような気がします。

 

 

 

なので、本当によかった、、と感じています。

表情を見て、少し安堵しました。

 

 

 

 

 

 

伊東選手にはとてもたくさんの応援者がいると思います。

大勢の人たちがこのゴールを祝福していることでしょう。