さて最後の1週間 | あいすMたれ流し

あいすMたれ流し

使用中のこのガラケーは間もなく使えなくなるとのお知らせ。アメーバの機能も徐々に終了しています。新しいスマホ?の購入までのあと1年ちょいで、長年続けて来た日記も終了せねばならぬようです。それまで今少しお付き合い下さいませ

カウントダウンが聞こえて来る。あとたかが10日分程度しか余白はないのだ(最後の2回分の構想はできているが)。何を書き込むのかまったく思いつかない~試験直前に何に手を着けたら良いか分からなくなる時と同じ症状かも(笑)。/実はこの3月下旬の10日間で「5件」の都合が入っている。多忙を極める時期にさらに【ガラケーからアイフォンへの変換】なる大仕事も控えているのだ。変換がスムーズにできるように願っています。/先日の地震の後遺症~帰省手段が見つからない(笑)。