くまとら BeroBero Bar -33ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

東北地方太平洋沖地震…

テレビでしか分からへん(-"-;)

連れの実家が仙台

めちゃ気になってたけど

昨日、おかんとねえちゃんと連絡が取れたって!!

ちょっとホッとした。

婆ちゃんが南三陸町…ほぼ壊滅状態の…

婆ちゃんの家が飲みこれてるのがテレビで流れてたって…

いまだ連絡は付かないらしい…

後は祈るだけ

長野県北部の地震…東北よりはマシみたいやけど俺が若い時にいた野沢温泉どうなってるん?????

ただ心の叫びを送るしか出来ん。

無事であれ!!頑張れ!!

昨日は会社の座敷でお泊まり

年間、何日、何十日泊まってるやろ(笑)表札貼りたいくらいのマイホーム感覚。

なので割と落ち着くねんなぁー。

やけどやけど…

今回に限り全く寝れない(-"-;)

時間だけが刻々とすぎてゆく

もう5時半






お腹減った




…と腹ごしらえ


早朝からやよい軒でご飯三杯食べて6時から活動開始!!

Yo4's BeroBero Bar-110311_0535~0100010001.jpg
Yo4's BeroBero Bar-110311_0532~01.jpg


…でまた9時半頃にパン食べた。

料理屋さんでサービスの方のトップをさせてもらってる自分…

もちろん料理を作る方もトップがいる

サービスと職人…考えが一致しない事も多々あるかと思う。

事なかれ主義的な時間が約7年流れ流してきた(*_*)

今日初めてと言って良いほど1時間程度ではあるが話した。

ぎこちないながらも店を良くしようと…具体策も出ず実りはないが…

やけど初めて一歩踏み込んだ

歴史的瞬間