くまとら BeroBero Bar -32ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちのアルバイトの女の子に
 
最近、めちゃ迷惑メールが多くて拒否登録しまくりやしアド変えよかな。
 
…と話したら
 
普段、何してるんですか�?
 
 
完全、何か疑われてるやんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークダウン
 
うん�見る目が変わったか?
 
 

Yo4's BeroBero Bar-0270040000013.jpg
阪神ファンな偏り気味な私からですが…
 
セ・リーグは3/25開幕が決まりました。
 
ほんまにええの!?
 
 
前日の選手会長の新井の会見でも
「開幕を延期して欲しい。試合も144試合こなすし、そのために日程が厳しくなってダブルヘッダーとかが組まれても構わない。」
 
この覚悟の発言
男新井!!
を感じました。
 
なのに願いは叶わずにこんな採決…
 
有り得へんむかっ
 
12球団が足並み揃ってないて感ありありやし
 
まあやると決まった以上やらなアカンけど
 
3月…世間は卒業シーズン

うちの店の子も今日で卒業。

4月から社会人として新たなステージに旅立つ

巣立つと言っても全く親鳥の様な事もしてへんし。

まだ送り出すって気持ちにはならへんなぁー。

逆に凹む…(笑)

心の栄養がまた足りなくなるわ。

新社会人、頑張って!!