3/25開幕(-"-;)阪神ファンな偏り気味な私からですが… セ・リーグは3/25開幕が決まりました。 ほんまにええの 前日の選手会長の新井の会見でも「開幕を延期して欲しい。試合も144試合こなすし、そのために日程が厳しくなってダブルヘッダーとかが組まれても構わない。」 この覚悟の発言男新井!!を感じました。 なのに願いは叶わずにこんな採決… 有り得へん 12球団が足並み揃ってないて感ありありやし まあやると決まった以上やらなアカンけど 何
巣立ち3月…世間は卒業シーズンうちの店の子も今日で卒業。4月から社会人として新たなステージに旅立つ巣立つと言っても全く親鳥の様な事もしてへんし。まだ送り出すって気持ちにはならへんなぁー。逆に凹む…(笑)心の栄養がまた足りなくなるわ。新社会人、頑張って!!