3/25開幕(-"-;)阪神ファンな偏り気味な私からですが… セ・リーグは3/25開幕が決まりました。 ほんまにええの 前日の選手会長の新井の会見でも「開幕を延期して欲しい。試合も144試合こなすし、そのために日程が厳しくなってダブルヘッダーとかが組まれても構わない。」 この覚悟の発言男新井!!を感じました。 なのに願いは叶わずにこんな採決… 有り得へん 12球団が足並み揃ってないて感ありありやし まあやると決まった以上やらなアカンけど 何