3/25開幕(-"-;) | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。


Yo4's BeroBero Bar-0270040000013.jpg
阪神ファンな偏り気味な私からですが…
 
セ・リーグは3/25開幕が決まりました。
 
ほんまにええの!?
 
 
前日の選手会長の新井の会見でも
「開幕を延期して欲しい。試合も144試合こなすし、そのために日程が厳しくなってダブルヘッダーとかが組まれても構わない。」
 
この覚悟の発言
男新井!!
を感じました。
 
なのに願いは叶わずにこんな採決…
 
有り得へんむかっ
 
12球団が足並み揃ってないて感ありありやし
 
まあやると決まった以上やらなアカンけど