くまとら BeroBero Bar -34ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。


阪神ー西武のオープン戦

滋賀の皇子山球場にて
Yo4's BeroBero Bar-110308_1324~01.jpg
Yo4's BeroBero Bar-110308_1435~020001.jpg

やっぱりライスタは熱い
一昨年、昨年と雨天中心と雨男ぶりを発揮してきたが今年は三度目の正直と…

無事9回まで終わった

雨男返上とはいかへんかったけど三年越しの湖国滋賀での開催!!

ショボショボながらのジェット風船もありで

Yo4's BeroBero Bar-110308_1500~02.jpg
Yo4's BeroBero Bar-110308_1435~01.jpg


今年も始まりましたな
(^_^;)

うちのアルバイトのシフト確認の為に携帯でメールした。

本業は自分で旅行会社してはります。


即、了解!!の返事があったが











今、ノルウェーに行ってるらしい




俺の返信は


北欧土産よろしく!!



長距離電話じゃなく長距離メール


国際電話じゃなく国際メール
昨日の晩ごはん

久々の一風堂


Yo4's BeroBero Bar-110305_2233~01.jpg


Yo4's BeroBero Bar-110305_2234~01.jpg

幸い餃子のタダ券あったさ(笑)

替え玉

替え玉











替え玉



腹一杯(^_^;)