無力感 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

東北地方太平洋沖地震…

テレビでしか分からへん(-"-;)

連れの実家が仙台

めちゃ気になってたけど

昨日、おかんとねえちゃんと連絡が取れたって!!

ちょっとホッとした。

婆ちゃんが南三陸町…ほぼ壊滅状態の…

婆ちゃんの家が飲みこれてるのがテレビで流れてたって…

いまだ連絡は付かないらしい…

後は祈るだけ

長野県北部の地震…東北よりはマシみたいやけど俺が若い時にいた野沢温泉どうなってるん?????

ただ心の叫びを送るしか出来ん。

無事であれ!!頑張れ!!