くまとら BeroBero Bar -29ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちのあっちゃんが言うてる
 
☆口紅塗りたくった
 
☆派手な女の人が…
 
☆ギター持って…
 
うなぎって言うてる
 
ACの魔法の言葉のCMの
 
ぽぽぽぽーん♪
 
から発展したこの騒動…
 
やっと解決!!
 
オチは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテルのCM
夜に歌えば編やった。
 
確かに
 
水原希子が
 
 
 
 
ヘビがだめ~♪
ウナギがだめ~♪
 
ってギター持って歌ってるわ目
 
 
 
 
ぽぽぽぽーん♪ちゃうやんけ!!
 
パンパンパンパン♪やんけ!!
 
 
モヤッと感がスッキリニコニコ
 
 
やけど今は頭の中は
 
 
 
 
 
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪
 
 
が流れてるにひひ
日を改めてうちの2番目の婆さんあっちゃんに聞いてみた。
 
こないだも「ぽぽぽぽーん」の話が微妙に噛み合わへん汗
 
あっちゃんが見たCMはこんなんらしいわ(笑)
 
☆ド派手な服着た女の人が
 
☆口紅塗りたくって
 
☆ギターを持って
 
☆うなぎって言うてる。
 
そんなん有り得へんし何のCMやねんむかっ
 
未だにそんなCMは発見出来てへんわ。
巷で認知度が上がってる↑↑↑ACのCM
 
“ぽぽぽぽーん”
 
先日うちの店のもう一人のお婆、あっちゃんに聞いてみた。
 
「ぽぽぽぽーんって知ってる?いま、ACのCMでめちゃ流れてるやつ。」
 
あっちゃんは
 
「何それ?知らんわ。仁科亜希子のは知ってるよ。」
 
 
「それはどうでもええんやけど…」
 
 
 
そこで話が終わり数日が経ち~
 
 
あっちゃんが
 
「ACのテレビで見たでー!!」
 
 
「あの犬とか猫が出てるやつでしょ?」
 
猫は出てへんけど…まあええかと思いながら…
 
「唇に口紅を塗りたくった女の子がいて」
 
 
 
いやいやそんなん出てへんけどありがとウサギがそう見えたんかなとまだ思いながら…
 
 
 
「何かパンパカパーン~♪…って言ってるやつ」
 
 
一番大事なところ間違ってるやんけ!!
何かの表彰☆?
漫画トリオ☆?
 
 
「最後に頭の上で看板を掲げてる」
 
 
(・_・)エッ..?そんな場面は絶対ないわ!
 
 
あっちゃんは何を見たんや??