魔法の言葉が解決うちのあっちゃんが言うてる ☆口紅塗りたくった ☆派手な女の人が… ☆ギター持って… ☆うなぎって言うてる ACの魔法の言葉のCMの ぽぽぽぽーん♪ から発展したこの騒動… やっと解決!! オチは… インテルのCM夜に歌えば編やった。 確かに 水原希子が ヘビがだめ~♪ウナギがだめ~♪ ってギター持って歌ってるわ ぽぽぽぽーん♪ちゃうやんけ!! パンパンパンパン♪やんけ!! モヤッと感がスッキリ やけど今は頭の中は ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪ が流れてる