魔法の言葉が解決 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちのあっちゃんが言うてる
 
☆口紅塗りたくった
 
☆派手な女の人が…
 
☆ギター持って…
 
うなぎって言うてる
 
ACの魔法の言葉のCMの
 
ぽぽぽぽーん♪
 
から発展したこの騒動…
 
やっと解決!!
 
オチは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インテルのCM
夜に歌えば編やった。
 
確かに
 
水原希子が
 
 
 
 
ヘビがだめ~♪
ウナギがだめ~♪
 
ってギター持って歌ってるわ目
 
 
 
 
ぽぽぽぽーん♪ちゃうやんけ!!
 
パンパンパンパン♪やんけ!!
 
 
モヤッと感がスッキリニコニコ
 
 
やけど今は頭の中は
 
 
 
 
 
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー♪
 
 
が流れてるにひひ