┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
クレーマーちゃうしな
┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
去年の秋に
・薄型テレビ

・Blu-ray
・パソコン

・コンポ

・ウォークマン

・冷蔵庫
をお買い上げしました。
何故かSONYが好きで冷蔵庫以外はSONYで揃えた。
SONYの冷蔵庫ってどんなやねん…ドア開けたらメロディーが流れたり(笑)
どの家電も順調かつ快適なはずなんやけど
ウォークマン!!
毎日充電フルにしても2曲くらい聞いたら充電の
目盛りが減ってくる�聴いてるのは家と会社の往復の1時間くらいだけやのに。
ある日、連続再生したら約5時間で切れた…。
有り得へんやんけ





旅行に携帯も出来ん�
休みの日に購入した電気屋に持って行った。
事情を説明すると
電池の交換ですね!!
消耗品ですからね~
はあ!?
買って半年足らずでこの使用状況でそんなに消耗するんかい?
今の携帯電話でも昔のウォークマンでももっと充電持つんちゃうん?
そうですね
元々、購入時に内蔵してあった電池に問題があるんちゃうの?
何、何、何?じゃあ直接SONYに言うたらええの?自分とこの本社に言うたらええの?
こちらからSONYの方へ修理に回します。
まあ保証期間やし無償交換できるはずなんやけどね(笑)