うちの子から
「しょうもない事やけど。」
…と言われて
何?
と聞き
「下に四つ葉
のタクシーが停まってますよ。」
のタクシーが停まってますよ。」マジマジ!?
即、携帯
持参で下へダッシュした。
持参で下へダッシュした。嬉しがり満開で
パシャパシャと写メを撮らせてもらった。
すると後からあっちゃんが降りてきて俺と同じように写メを撮ろうと…
しかし上手に撮れない感じ(笑)
マネージャー、上手に撮って!!
ま、適当に
のマークが入るように撮り
を返すと
のマークが入るように撮り
を返すと
写らなくても良いしナンバープレート写して!!何の意味あるねん!?
挙げ句の果てに運転手さんにまで撮ってもらい
あっちゃんご満悦

私、財布持ってないけど何処に行く?
ぐるっとこの辺り一周回る?
いやいや、がっつり勤務時間中やろ。
何、
と春の陽気に誘われてんねん。
と春の陽気に誘われてんねん。本来、ヤサカタクシーは
三ツ葉のマークなんやけど保有車両1200台中4台だけが
らしいねん。
らしいねん。







