くまとら BeroBero Bar -28ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

くまとら BeroBero Bar-110416_1146~02.jpg
くまとら BeroBero Bar-110416_1146~01.jpg
うちの子から
 
「しょうもない事やけど。」
 
…と言われて
 
何?
 
と聞き
 
「下に四つ葉クローバーのタクシーが停まってますよ。」
 
 
マジマジ!?
 
即、携帯携帯持参で下へダッシュした。
 
 
嬉しがり満開で
パシャパシャと写メを撮らせてもらった。
 
 
すると後からあっちゃんが降りてきて俺と同じように写メを撮ろうと…
 
しかし上手に撮れない感じ(笑)
 
マネージャー、上手に撮って!!
 
ま、適当にクローバーのマークが入るように撮り携帯を返すと
 
 
クローバー写らなくても良いしナンバープレート写して!!
 
何の意味あるねん!?
 
 
挙げ句の果てに運転手さんにまで撮ってもらい
あっちゃんご満悦ニコニコ
 
私、財布持ってないけど何処に行く?
 
ぐるっとこの辺り一周回る?
 
いやいや、がっつり勤務時間中やろ。
 
何、クローバーと春の陽気に誘われてんねん。
 
 
本来、ヤサカタクシーは
三ツ葉のマークなんやけど保有車両1200台中4台だけがクローバーらしいねん。
筆で字を書いたりするのが意外に好きな私メモ
 
自分の机の近くに書いて何枚か張ってある。
 
 
えみ婆が
 
 
マネージャーって面白い字書くねー
 
 
じゃあ笑たらええやん
 
 
味のある字を書くし
 
 
何味?
食べてもかまへんよ(笑)
 
 
とまともに返さんかったら
 
 
私、羊年やねん牡羊座
羊年の人って浪費家って言わへん?
 
 
 
そこへ持って行く?!
知らんわ
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
クレーマーちゃうしな
 ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
 
去年の秋に
・薄型テレビテレビ
・Blu-ray
・パソコンパソコン
・コンポ音符
・ウォークマンヘッドフォン
・冷蔵庫
 
をお買い上げしました。
 
何故かSONYが好きで冷蔵庫以外はSONYで揃えた。
 
 
 
 
SONYの冷蔵庫ってどんなやねん…ドア開けたらメロディーが流れたり(笑)
 
 
どの家電も順調かつ快適なはずなんやけど
 
 
ウォークマン!!
毎日充電フルにしても2曲くらい聞いたら充電の
目盛りが減ってくる�聴いてるのは家と会社の往復の1時間くらいだけやのに。
 
ある日、連続再生したら約5時間で切れた…。
 
 
 
有り得へんやんけビックリマークビックリマークビックリマーク
旅行に携帯も出来ん�
 
 
 
休みの日に購入した電気屋に持って行った。
 
事情を説明すると
 
電池の交換ですね!!
消耗品ですからね~
 
 
はあ!?
 
 
買って半年足らずでこの使用状況でそんなに消耗するんかい?
今の携帯電話でも昔のウォークマンでももっと充電持つんちゃうん?
 
 
そうですね
 
 
元々、購入時に内蔵してあった電池に問題があるんちゃうの?
 
 
何、何、何?じゃあ直接SONYに言うたらええの?自分とこの本社に言うたらええの?
 
 
こちらからSONYの方へ修理に回します。
 
 
まあ保証期間やし無償交換できるはずなんやけどね(笑)