現在うちの店はスタッフを求人しており
応募者と面接をした。
年は30前の女性で理由は分からへんけど5月だけ詰めて働きたいらしい。しかも朝食の時間帯だけ。
うちとしては忙しい5月…需要と供給が合うから是非ともと思いながら
朝、昼、夜とある和食のレストランで朝は早いからなかなか見つかりにくいもんなんすよ�
…で履歴書を見ていると
志望動機
「着物を着て働けるから。」
朝は着物ちゃうねん…
ま、そこは理解してもらいクリアは出来た。
特技
良くピアノとか水泳…とか書いてるもんやけど
履歴書には
「ものまね」
普通、書かんやろ!?
何なんこの特技のものまねって…誰のやねん!?
黒柳徹子です
(笑)
ここは
徹子の部屋かい!?
やりましょうか?
一芸面接ちゃうで
何故ここでネタ披露するねん。
でも採用です(笑)