くまとら BeroBero Bar -27ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちの店の朝食はワンプレートでご飯かお粥を選べるスタイルになってます。
 
 
お早うございます。いらっしゃいませ!!
 
 
お客様はお席に着かれて
 
 
ご朝食、ご飯とお粥がございますが如何致しますか?
 
 
 
ご飯とおかずですか?
 
 
 
 
いやいや両方いるでしょ!?そんな究極の選択肢を与えへんよ(笑)
我が輩は喫煙者タバコである。
 
 
 
くまとら BeroBero Bar-グラフィック1112011.gifハイライトのメンソールを吸っております。
 
地震の影響で商品がない。。。
 
 
うちの店にいる神田婆ちゃん…彼女も喫煙者である。
 
 
婆ちゃん、婆ちゃん!!最近コンビニも自販機も俺の吸うタバコタバコ売ってへんねんダウン
 
 
へぇ~そうなんや!?
 
 
婆ちゃんが吸うのはあるらしい…銘柄は知らんが 
 
私、こないだ自販機で買ったら間違って
メンソーレが出てきたんよ!?
 
 
 
 
いやいや、自分が押し間違えたんやろ!!
 
 
 
その前にメンソーレは出んわ
 
 
 
沖縄かっむかっ
現在うちの店はスタッフを求人しており
 
応募者と面接をした。
 
 
年は30前の女性で理由は分からへんけど5月だけ詰めて働きたいらしい。しかも朝食の時間帯だけ。
 
うちとしては忙しい5月…需要と供給が合うから是非ともと思いながら
 
朝、昼、夜とある和食のレストランで朝は早いからなかなか見つかりにくいもんなんすよ�
 
 
…で履歴書を見ていると
 
 
志望動機
 
 
 
 
「着物を着て働けるから。」
 
 
朝は着物ちゃうねん…
 
 
えっビックリマークそうなんですかハートブレイク
 
何やそのテンションの下がりようはダウンダウンダウン
 
 
 
ま、そこは理解してもらいクリアは出来た。
 
 
 
特技
 
良くピアノとか水泳…とか書いてるもんやけど
履歴書には
 
 
 
「ものまね」
 
 
普通、書かんやろ!? 
 
 
何なんこの特技のものまねって…誰のやねん!?
 
 
黒柳徹子です
 
 
 
(笑)
 
 
ここは
徹子の部屋かい!?
 
 
やりましょうか?
 
 
一芸面接ちゃうで
何故ここでネタ披露するねん。
 
 
でも採用です(笑)