くまとら BeroBero Bar -26ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

店の朝の営業時間
 
お客様が朝食食べ終えて席を立ちそうやった
 
 
 
有り難うございます。行ってらっしゃいませ!!
 
の準備を心でした。
 
 
いざお客様が席を立たれた
 
 
普通は
 
ごちそうさま~
 
そんなもんですわ
 
 
やけどこの20代半ばの女性のお客様
 
 
 
 
 
 
 
トイレトイレ行っても良いですか?
 
 
 
何故、投げかける?俺が決めるん?
 
 
まあ、とりあえずは
 
出て突き当たりにあります。
 
とご案内した。
 
 
 
 
 
 
ご主人様!?
料理屋さんで働くおいら
 
和食の店なんで結構ご年配のお客様からも予約の電話がある。
 
 
良くお婆ちゃんからの予約の電話で
 
 
○月○日○曜日
○時~○名様ですね?
 
はい。
 
かしこまりました。
 
宜しくお願いします。
 
こちらこそ宜しくお願いします。
有り難うございます。
 
失礼します。
 
 
さよなら
 
 
何故、最後に
さよなら!?
 
 
 
悲しすぎるやんビックリマーク
 
 
ちょいちょい良くあるよ。
 
 
 
今日は予約の電話の最後に
 
ご苦労様
 
…って
 
 
 
ねぎらい(笑)
今日は休みでボーっとテレビを見てた
 
街角アンケートで40代の人に聞く
 
10代を思い出す曲は?
 
 
 
2位に
 
 
尾崎豊の15の夜
 
 
盗んだバイクで走り出す~♪
 
 
どんだけ不良をチョイスしてん!?
 
 
 
しかも無免許やん(笑)
 
 
 
おいらもその頃、チャリ自転車はパクった事は何回かあるけど…
 
 
盗んだ自転車で走り出す~♪
 
 
 
 
 
 
転けた…。
 
 
 
 
 
 
鎖骨骨折した。
 
 
 
 
 
因果応報