うちの調理場のアルバイトの‘あきくん’調理師専門学校に行ってる鉄人の玉子だ�
昨日、閉店してからエレベーターで一緒になりあきくんが
明日は暇ですよね?
と尋ねられたんで
せやなぁ。予約ぼうずやしな!!明日来るんか?
と返したら…
はい!!朝から来ようと思います
ん!?自由出勤?ゆるッ!
と思いながら
今朝、出勤したらあきくん来てへんし

結局昼の部も来ずじまいで昼休みが終わり夜の部が始まろうとする時
おはようございます
あきくん、ご出勤
朝から来るんちゃうん?
起きたら11時でやばいなーと思ったけど止めときました
寝坊かい!!
止めとく意味が分からん
今日はひたすら床磨きをさせられてたわ(笑)
閉店時間を迎えあきくんも退勤だ。
遅来て早よ帰んねんなー
軽く皮肉り(笑)
すいません。
明日は是非、朝から来たいと思います!
やっぱ自由かい!?
誰かちゃんと管理せえや