くまとら BeroBero Bar -24ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

くまとら BeroBero Bar-110802_2011~01.jpg
某旅行会社の会員募集型のツアー
 
 
東京2泊3日
 
 
スカイツリー、上野、浅草、柴又…
 
東京タワー�や皇居が入ってへんけど現代版東京名所巡りかな!?
 
 
江戸前天ぷら
もんじゃ焼き
両国でちゃんこ
 
 
食べる方も東ですなぁー
 
 
 
…と思いながらコースを眺めてると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋葉原(なかなか行けないメイドカフェでカフェタイム)!?
 
 
 
 
マジですか!?こんなんツアーで行くんやショック!
 
しかも団体で添乗員が旗振ってフラッグ
 
しかもこんな募集型のツアーのお客様って年齢層高いのに…あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
萌えーっ
くまとら BeroBero Bar-110801_0856~01.jpg
くまとら BeroBero Bar-110801_0857~01.jpg
スーパーで買い物してたら…
 
 
『パプリカ』…赤やら黄色やら料理の彩りには重宝もんですわ。
 
 
しかしながら韓国産が多いねんなぁ~
 
 
 
珍しく国産のパプリカがラブラブ!
 
 
 
 
おおっ目珍しいビックリマーク買いやなっアップ
 
 
 
 
 
 
しかも長野県産ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
手に取って見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野県産
ガブリエル
 
 
 
 
欧米やんけシラー
 
 
 
 
 
…ってか何、パプリカに突っ込んでるねん
うちのアルバイトの郁ちゃん
 
大学3回生
 
周りからはかなりの酒豪と言う噂も…
 
貰い物の缶ビールビールが余ってたので
 
 
郁ちゃん!!缶ビール要る?
 
 
すんごい笑顔で
要りますビックリマーク
 
 
やっぱりビールはアサヒスーパードライやろ!!
 
 
…と無理やりな押し売り方(笑)
 
 
昨日、後輩の家に遊び行ってビールビール飲んだんですよ。
 
うんうん。女同士の酒、いいでしょー�
 
 
調子に乗って
1ケース全部飲んじゃったんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
(」゜□゜)」1ケース?????????
おかしいんちゃう?
 
 
 
ビンじゃないですよ!!
缶ですよ(笑)
 
 
それでもおかしいやろ!!
1ケース全部って…
24本やで!24本!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いますよビックリマーク
良くコンビニとかで売ってる500ミリの6本セットのやつですよ。
 
 
 
 
 
 
それ、ケースって言わんやろビックリマーク
 
それでも3リットルかすげえなぁ~(◎o◎)
 
 
私、多分40代くらいで肝臓壊しますよ!!
 
 
 
 
威張って言うなビックリマーク自信満々に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、黒ラベルが好きなんですよ
 
 
 
 
 
その答えは要らないむかっ