単位 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちのアルバイトの郁ちゃん
 
大学3回生
 
周りからはかなりの酒豪と言う噂も…
 
貰い物の缶ビールビールが余ってたので
 
 
郁ちゃん!!缶ビール要る?
 
 
すんごい笑顔で
要りますビックリマーク
 
 
やっぱりビールはアサヒスーパードライやろ!!
 
 
…と無理やりな押し売り方(笑)
 
 
昨日、後輩の家に遊び行ってビールビール飲んだんですよ。
 
うんうん。女同士の酒、いいでしょー�
 
 
調子に乗って
1ケース全部飲んじゃったんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
(」゜□゜)」1ケース?????????
おかしいんちゃう?
 
 
 
ビンじゃないですよ!!
缶ですよ(笑)
 
 
それでもおかしいやろ!!
1ケース全部って…
24本やで!24本!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
違いますよビックリマーク
良くコンビニとかで売ってる500ミリの6本セットのやつですよ。
 
 
 
 
 
 
それ、ケースって言わんやろビックリマーク
 
それでも3リットルかすげえなぁ~(◎o◎)
 
 
私、多分40代くらいで肝臓壊しますよ!!
 
 
 
 
威張って言うなビックリマーク自信満々に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、黒ラベルが好きなんですよ
 
 
 
 
 
その答えは要らないむかっ