うちのアルバイトの郁ちゃん
大学3回生
周りからはかなりの酒豪と言う噂も…
貰い物の缶ビール
が余ってたので
が余ってたので郁ちゃん!!缶ビール要る?
すんごい笑顔で
要ります

やっぱりビールはアサヒスーパードライやろ!!
…と無理やりな押し売り方(笑)
昨日、後輩の家に遊び行ってビール
飲んだんですよ。
飲んだんですよ。うんうん。女同士の酒、いいでしょー�
調子に乗って
1ケース全部飲んじゃったんですよ。
(」゜□゜)」1ケース?????????
おかしいんちゃう?
ビンじゃないですよ!!
缶ですよ(笑)
それでもおかしいやろ!!
1ケース全部って…
24本やで!24本!
違いますよ

良くコンビニとかで売ってる500ミリの6本セットのやつですよ。
それ、ケースって言わんやろ

それでも3リットルかすげえなぁ~(◎o◎)
私、多分40代くらいで肝臓壊しますよ!!
威張って言うな
自信満々に(笑)
自信満々に(笑)私、黒ラベルが好きなんですよ
その答えは要らない
