信州からやってきた欧米 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

くまとら BeroBero Bar-110801_0856~01.jpg
くまとら BeroBero Bar-110801_0857~01.jpg
スーパーで買い物してたら…
 
 
『パプリカ』…赤やら黄色やら料理の彩りには重宝もんですわ。
 
 
しかしながら韓国産が多いねんなぁ~
 
 
 
珍しく国産のパプリカがラブラブ!
 
 
 
 
おおっ目珍しいビックリマーク買いやなっアップ
 
 
 
 
 
 
しかも長野県産ラブラブ!
 
 
 
 
 
 
手に取って見たら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長野県産
ガブリエル
 
 
 
 
欧米やんけシラー
 
 
 
 
 
…ってか何、パプリカに突っ込んでるねん