信州からやってきた欧米 スーパーで買い物してたら… 『パプリカ』…赤やら黄色やら料理の彩りには重宝もんですわ。 しかしながら韓国産が多いねんなぁ~ 珍しく国産のパプリカが おおっ珍しい買いやなっ しかも長野県産 手に取って見たら 長野県産ガブリエル 欧米やんけ …ってか何、パプリカに突っ込んでるねん