くまとら BeroBero Bar -23ページ目
今、テレビは台風のニュースばっかりや(笑)
色んなアホな事を思い出したw
『政治家の汚職事件』
『政治家のお食事券』
『避難勧告』
『避難韓国』
どこまで避難するねん
『台風一過』
『台風一家』
どんな家族やねん
そんなまとまって台風来たら日本崩壊するやろw
そんなアホな事を思ったりしてました。
お昼休み…
えみ婆が昼ご飯にコンビニのおにぎり食べてる
具の種類は
博多明太子味
私、博多明太子味が一番おにぎりで好きやねん
ヘェーそうなんや
一番おいしいわー
ハカタの塩~♪
伯方の塩は博多ちゃうで
うそ
違うん?
伯方の塩のハカタは愛媛じゃ
えっ
そうなん
そこでうちの創業者の娘が…
えっ
違うん?
こないだ私なぁー車で四国一周したんよ。
愛媛と高知と徳島と香川と愛知
愛知は四国ちゃうわ
しかも五国やんけ
日本地図の位置くらい覚えろ
料理屋さんで働く私
今日の昼に中国の方が2名様ランチの予約があった。
うちのあっちゃんに
このお客さん、日本語全く喋れへんしな
もしかしたら英語も… 中国語で接したらええよ(笑)
もちろんあっちゃんは英語も中国語も出来ない。
いざお客様がいらした。
予約してる黄です。
日本語流暢に喋りはる(笑)
ニホンゴハナセマス
あっちゃんは
こちらのお席へプリーズ
だから日本語喋れるって言うてるやん
まだドリンクの注文取りながら
オッケイ
日本語で接客しろよ
そこへえみ婆がやってきて
ニーハオ(^o^)/
だからジャパニーズ、オッケイやって
挙げ句の果てにお帰りの時も
Thank you
お前らバカにしてるんか
さすがに
謝謝はなかった

