くまとら BeroBero Bar -22ページ目

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちの相方のKちゃん
 
なかなか真っ直ぐ過ぎて手のかかる奴ですがかわいい奴です。
 
何故か俺の誕生日には日付が変わった瞬間0:00にお祝いの電話してくるしw
 
彼女か!?
 
以前Kちゃんと会社の近くにある定食屋さんに晩ご飯�を食べに行ったんやけど相変わらずビールを注文しよる…
700~800円の定食を注文したのにお会計は…
 
 
 
 
 
 
5500円です。m(__)m
 
 
 
マジっ!?(◎o◎)
何故、定食屋で5000円越える
 
 
Kちゃん何杯飲んだん?
 
 
 
覚えてない。忘れた…
 
 
 
そしてまたある日に
 
 
Kちゃんから
 
ご飯�食べに行かん?
 
 
かまへんけど明日、朝から忙しいし飲まへんよ
 
どこ行く?
 
じゃあいつもの定食屋も止めといてやよい軒に行こか!!
 
 
そうしよキラキラ
 
 
 
 
 
個々に券売機で食券を購入し席についた。
 
 
 
 
店員さんが食券を取りに来て復唱する
 
 
○○定食と○○定食と生ビールですね?
 
 
 
 
またビール飲むんや
 
 
 
 
だって飲みたいもん
 
 
 
 
 
子供かっ!!
ある日の開店前、急な用事で外出する事になった。
 
今日のシフトの先頭バッターは…
 
 
 
『えみ婆か…(-"-;)』
 
 
 
ま、一応連絡くらいしとかなアカンしな~
 
 
他のスタッフに
『えみ婆、いたぁ?』
 
『ロッカーで着替え終えて座ってはりますよ。』
 
早ッあせる
 
まだ出勤の30分くらい前
 
 
とりあえず
えみ婆に
電話した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ今、運転中です
 
 
 
 
…とドライブモードあせるあせる
 
 
 
お前、免許持ってへんやろ!!
 
助手席専門のくせに
 
 
良く仕事の帰りに24時間営業のスーパーに立ち寄ります。
 
いつも見るのが出口付近に貼ってある『お客様の声』
 
色んなご意見、ご要望などが投稿され店長がお答えすると言った感じ。
 
あの商品を置いて欲しい。レジをもう少し早くして欲しい。
 
こんな類の声は良くある話。
 
 
まあでも色々な声はあります。
 
 
 
 
ゲームセンターを作れ!
 
ご意見有り難うございます。現状の店舗の構造上すぐと言う訳にはいきません。次回改装時に提案させていただきます。
 
 
やからか?!
 
 
上出来。精進したまえ。
 
お褒めのお言葉有り難うございます。これからも良い店舗作りをしてまいりますので何かお気付きの点がございましたらお申し付け下さいませ。
 
 
まさに神の声!!
 
 
 
ハーゲンダッツのラムレーズン味が好きですが店長さんは何味が好きですか?
 
 
有り難うございます。私個人的にはバニラ味が好きです。今後とも宜しくお願い致します。
 
 
交換日記か!?
まさに店長の鏡キラキラ