うちの相方のKちゃん
なかなか真っ直ぐ過ぎて手のかかる奴ですがかわいい奴です。
何故か俺の誕生日には日付が変わった瞬間0:00にお祝いの電話してくるしw
彼女か

以前Kちゃんと会社の近くにある定食屋さんに晩ご飯�を食べに行ったんやけど相変わらずビールを注文しよる…
700~800円の定食を注文したのにお会計は…
5500円です。m(__)m
マジっ
(◎o◎)
(◎o◎)何故、定食屋で5000円越える
Kちゃん何杯飲んだん?
覚えてない。忘れた…
そしてまたある日に
Kちゃんから
ご飯�食べに行かん?
かまへんけど明日、朝から忙しいし飲まへんよ
どこ行く?
じゃあいつもの定食屋も止めといてやよい軒に行こか!!
そうしよ

個々に券売機で食券を購入し席についた。
店員さんが食券を取りに来て復唱する
○○定食と○○定食と生ビールですね?
またビール飲むんや
だって飲みたいもん
子供かっ

