愛媛vs福岡お昼休み… えみ婆が昼ご飯にコンビニのおにぎり食べてる 具の種類は 博多明太子味 私、博多明太子味が一番おにぎりで好きやねん ヘェーそうなんや 一番おいしいわー ハカタの塩~♪ 伯方の塩は博多ちゃうで うそ違うん? 伯方の塩のハカタは愛媛じゃ えっそうなん そこでうちの創業者の娘が… えっ違うん? こないだ私なぁー車で四国一周したんよ。 愛媛と高知と徳島と香川と愛知 愛知は四国ちゃうわしかも五国やんけ 日本地図の位置くらい覚えろ