絆崩壊の危機 | くまとら BeroBero Bar

くまとら BeroBero Bar

料理屋さんでへなちょこマネージャーしてます。
仕事の事、スタッフの事、そして愛すべき阪神タイガースの事を綴っていきたいですね。

うちの相棒のKちゃんと夕飯を食いに行く約束をしとった。
 
 
お互い週末は忙しい身なので飲みに行かんと定食屋ぐらいにしとこ!!ってな感じで。
 
 
 
 
何を食うまで決まってるくらいテンションは高めでした。
 
 
 
 
Kちゃんから
 
もう仕事終わるし
 
 
…とメールがあった。
 
 
俺はまだキリが付かず
 
後、一時間くらいかかるわ
 
 
Kちゃんは
 
先、風呂入ってますわ
 
と返事があり
 
 
一時間たったくらいにまたメールがあり
 
すいません。今日はやめときます。
 
と断りハートブレイクのメールがあった。
 
ま、次の日も忙しいし仕方ないなあーと思ってたら
 
 
あまりにお腹すいたんで先に1人で飯食っちゃいました。
 
 
 
 
子供かっ!!
 
 
 
 
 
 
軽く飲みに行きますか?
 
 
 
 
 
 
行かへんわ!!