1+1=?ネタの宝庫の 『えみ婆』 下のフロアで娘が働いている 事務所で会って おかん、宝の山やなぁ~何か発すればネタになるわ 家でも良く思い付いたら即発言します。 ホンマ口に濾過装置着いてないやん。直結やな。 もちろんブログの事は秘密だが… えみ婆語録で本が出版出来るんちゃう!? あれでも母は家ではちゃんと計算して喋ってると言い張りますよ。 天然じゃないと…。 いやいや、その計算は間違ってるやろ�どの公式に当てはめてるねん� 壊れた電卓か