月に一回必ず食べにきはる男性のお客様がいはります。
もう何年くらい前からかなー
そのお客様は料理人をしてるそうです。
偵察?勉強?
昔は懐石を食べながらコソコソしながら料理の事を紙に書いたりしてはりました。
そんなコソコソせんでもみんな知ってるでよw
しかしながら数年前からデジタルカメラを導入しはるようになってきました。
進歩w高度化w
もちろんまたコソコソしてはるけどうちのスタッフは知ってます。
今日もご来店されました!!!
うちのスタッフが
盗撮さん来てはります。
扱い!!
お客様!!
でもそれで通じるw
ご来店ありがとうございますm(__)m